応援コメント

もも太さんの自主企画20質」への応援コメント

  • コメント欄も含めて、ゆうすけさんの(個人)情報が満載で、
    楽しかったです( ´艸`)

    また妄想のゆうすけさん像に、ちょっと肉付けできました(笑)

    >マンネリしてからが面白いアニメ

    そ、そうだったんですね。
    見たことないけど、興味わきました。。。

  • ゆうすけさん

    すごく面白かったです。
    カクコン、読みま〜〜〜す。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    カクコン長編はエロシーンなしのファンタジーコメディです!
    公開したらご一読の上びしばし感想批評お待ちしています!

  • 勢いがありますね。
    伸び伸びとした内容で面白かったです(^-^)。

    作者からの返信

    俺も早く和希さんの領域に到達したいです。
    現在6万字手前です。

  • ゆうすけ🐙⭐さんは妹さんもおられるんですね!
    プリン1こに6000円……。笑
    兄妹って遠慮ないですもんね。笑
    でも払ってあげるなんて優しい〜♡

    作者からの返信

    弟もいますよー。男男女の三人兄弟の長男ですー。
    というか妹と娘のおねだりには弱いですよね。

  • むき出しの欲望。

    作者からの返信

    欲望あってこその人生だよ、ジョルジーニョくん。ふっふっふ。

  • クリスマスの話は意外です。サプライズとか盛り上がることとか、イベントがお好きかと思っていました。

    新作楽しみにしていま〜す。(≧∀≦)

    作者からの返信

    えー、みいかさん、それは大きな間違いですよ。イベント系結構苦手です。新婚のころ妻に「釣った魚に餌をやらない男」と言われましたもん。笑

    新作がんばります。公開したら読んでくださいね!


  • 編集済

    ラブコメと異世界ファンタジーの未完、多いですね。読者としては、例え時間がかかってもきちんと完結させてほしいです。
    反対に、多少スローペースであっても一つの作品を何年も続けた末に完結まで持っていける方は凄いです。

    カクヨムコン用長編、楽しみにしています(#^^#)

    作者からの返信

    そうですよね。
    「未完の傑作よりも完結した凡作」
    「完結すればそれだけで名作」
    ですよね。

    といいつつカクコン長編、苦労しているところです。またつまんないおばけが出てきそうです。

  • フォッフォッフォ、サンタじゃよ。
    今年一年頑張った君に、素敵なプレゼントじゃ。
    『巨乳の嫁』
    ゆうすけ「間に合ってます!」

    ちっぱいをもみ放題したい男なんてゆうすけさんくらいかと。
    てか、この質問の答、めっちゃガチですよねwww

    作者からの返信

    えー、ちっぱい揉み放題を熱望している男、結構いると思いますよ?
    まあたしかにガチでしたけどねwwwww

  • プリンは以前、別の場所でも仰っていましたね。たしか肥前ロンズさんの、雪熱だったかな?
    高くついてしまいましたね。プリン10個買ってあげるじゃ、ダメだったのですね( ̄▽ ̄;)

    カクヨムコン楽しみにしています。頑張ってください(≧∇≦)

    作者からの返信

    11月中に10万字はちょっと難しそうですので、連載しながら書き足していく感じになりそうです。

    冷蔵庫のプリンを勝手に食べると痛い目に合うのは身を持って経験しています。笑

  • 長いつきあいですが、誕生日がゴールデンウィークとは知らなかったです。でも、多分明日忘れます。
    (๑>؂•̀๑)テヘペロ

    長編作品はどんな感じなのかな?
    めちゃくちゃ楽しみなんですけど!

    作者からの返信

    長編はファンタジーコメディです。
    めっちゃ気合い入れて書いてますが果たして10万字に到達できるかどうか……。
    がんばります……。

  • 夜中のプリンは奥様以外にも被害者が……笑
    ゴールデンウイークのお誕生日はカクヨムみんなでお祝いしましょう🥂

    作者からの返信

    はい。5才年下の妹のプリンを勝手に食ってけんかになったことありました。まだ独身の頃ですね。
    ゴールデンウイークの誕生日、ホントつまらないですよ。