応援コメント

あいるさん応援の10質(神楽耶夏輝さんの企画)」への応援コメント

  • ふふ、この10質、誰が答えてるか伏せられてても、
    ゆうすけさんだとわかっちゃいますね(笑)

    それにしても、ケツ枕の保湿性!?!?
    えっっ、保湿性!?(2回言う。。。)

  • なんかすごいもの読んでしまいました……寝る前に。
    寺尾さんGoogle先生に聞いちゃったです。ちえそんとゆうすけさんのコラボ!

    作者からの返信

    おや、蜜柑桜さん世代では寺尾聡もう知らないんですね。
    結構渋い俳優さんなんですけどね。
    いつか野々ちえさんと幼女コラボやってみたいです。笑


  • 編集済

    ちょっと、ゆうすけ兄さんっ
    ナツのエッセイのコメント見ましたよっ!
    生きてます(笑)。
    水ぎわ、生きております。
    絶好調で絶倫で、絶賛放出中です(笑)!!

    失礼しました(笑)。

    追記)
    www。すいません、あれナツ君のせいじゃないんですよ。
    先週水ぎわが、ふざけて絶筆って言ったもんですから。
    もうね、あれで終わろうと思ってたんですけど。
    いろいろあって、抜けられない。
    あそこ。悪い組織みたいなんですww

    作者からの返信

    笑笑笑笑笑笑。
    いやあナツくんに言っといてくださいよ。普通絶筆っていったら死んだ人が最後に書いた文章のこと言うんですよ。笑

  • こんにちは、ゆうすけさん

    まだまだカクヨム初心者アメです。

    よろしくお願いします。

  • 夏緒さんのボディコン、わたしもみてみたい!

    男性陣ってこう、ふわふわでやらかいものが好きなんですね。って、ゆうすけさんは貧乳好きだった。
    でも、おけつとおっぱい、いっしょでしょ。違いがわかんなーい

    作者からの返信

    夏緒さんのボディコン見たいですよねー。
    これはリクエストしないといけませんよね。
    しかしケツとおっぱいが同じという理屈は初めて見ましたよ。全然違うじゃないですか!

  • あぁ、あかんべぇ好きなんだなぁ、というの、こないだ読んだ気がします。

    作者からの返信

    うおっ、さすが古川さんには全部見通されてますね……。
    ちなみにかばん後ろ手にもって、くるりと振り向くのも好きです。笑

  • ぶはん((*´゚艸゚`*)):;*.
    なんという無茶ぶり遺言。

    え、とりあえず、幼女書けるようになっとけばいいですかね(・∀・)?笑笑

    作者からの返信

    そうですね。やはり幼女は必須ですよね!笑

    あとケツ枕も入れて創作していただけるともう思い残すことはありません。静かに成仏できると思いますんでよろしくお願いします!


  • 編集済

    はいたこ焼き作って頂きましょうとも🐙('-' 🐙)

    てか寺尾聰って昭和やん!

    1万円札は貰って宜しい!
    神からの恵みであろうぞ~!

    いつも応援ありがとうございます

    👽追記👽
    お賽銭箱になんて素晴らしいです。
    流石です。

    作者からの返信

    そりゃあ、昭和ですよ。おっさんですもん。

    実は拾った1万円札、なぜか罪悪感がすごすぎて、半分ぐらいしか使えませんでした。そのあと神社のお賽銭に投げ込んできました。意外と小心者ですよね、俺。

  • あっは!笑
    もー、ゆうすけさんたら、わたしのこと大好きなんだからー。笑
    ボンテージ着るとき、ちゃんと大量のパット詰めといてくださいね!!

    ハゲた寺尾聰を想像しました(*´艸`*)
    それとちえさんへの無茶ぶりが酷い!笑

    あと、ケツ枕への情熱は薄れませんねぇ(*´艸`*)笑

    作者からの返信

    やっぱケツ枕が一番ですよねー。テンピュール?おとといきやがれ、って感じですよ。

    でも最近ケツ枕してくれる人がいなくなっちゃったんですよ。悲しいです。

  • おお、意外とおっぱいおっぱい言ってるヤツの方が尻フェチだった。
    って、事は……

    作者からの返信

    えーきちさん、俺の場合、ケツ枕が好きなだけです。まあ尻自体も好きですけどね。笑