蛇の赤子を産む女

暇の三

第1話蛇の赤子を産む女


昔、娘がよーこめー目をこんげなくらい細くして


得体のしれないもんみとったのさ


はらんなかに、「命」がめぶいとるゆうもんだから

はぁってなって


腹もふくれてないのに、子供ができるわけないやろ

いいえ、おっとお赤子はできております


ーーっつて、それからすぐに子供産んでね


まぁ、そいがこの六郎なんだけども、ここだけの話


娘は自分を犯した男は知らんてゆっとる

まさか、少し前に娘の方をみいとったあのへびじゃなかろうな

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

蛇の赤子を産む女 暇の三 @13222uygu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る