質問コーナー

さあ!ここからはみんなから貰った質問の回答をやっていくよ!

どんどんやって行こう!



1.【最近見た夢は?】

華麗に飛んで人を殺めていく夢とか、オムライスを食べる夢ー!


2.【マイブームは?】

コタツに入ってアイスを食べること!


3.【食べてみたいものは?】

カップラーメン!!


4.【所持金はいくら?】

1万4000円くらい。


5.【時雨くんはお金持ちなんですか?】

いや普通の一般家庭っすよ☆


6.【彼女にしたい子はどんな子ですか?また彼氏にしたい人はどんな人ですか?】

彼女にしたい子は…おばあちゃんみたいに包容力がある人で、彼氏にしたい人はめっちゃ素敵な笑顔が出来る子がいいな!アカメが斬る!のタツミみたいな!


7.【好きなYouTuberは?】

エミリンさんとかやっぴさんとかこーくさんかな!


8.【2.5次元俳優で好きな人は?】

滝沢諒さんです!


9.【好きな食べ物は?】

コロコロ変わるんですけど、今はせんべいですね!


10.【最近買ったもので役に立ったと思うものは?】

非常食…かなぁ。


11.【小説の好きなジャンルは?】

ラブコメとか…ゲームとかの小説版とかが好きかな。


12.【好きな色は?】

赤と黒!と紫!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【祝って】時雨って今日が誕生日なんだってよ。 時雨哀流 @sigureairu1140

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ