眠れない夜は

きゅどう

眠れない夜は




そんなつもりはなかったのに

わたし なぜか ときめいてしまって

ああなってしまったら

いちばんにも おもいでにも

なれないから

どうしてもどうしても くやしくて

うんめい というのを うらんでいます

なにかをください

わたしに なにかをください

まんぞくできる ことば?

せつなくなるなら いりません

きおくをけす くすり?

やだ、わたしはわすれたくない

あなたにとって

とくべつだったというあかし

わたしのなまえを こころに ほって

すきなひとは ひとりだけ なんて

わたしはとてもできなくて

たくさんたくさん ほけんをかけて

きずつくのを やわらげています

つぎは あなたから さそってね

さいごのキスをおもいだしたら

かなしくて むねがざわざわして

わたしたちに みらいはないけど

いまがないより よっぽどいいや

すきだった なんて

いちばんひどいことば

わたしのものになっているときに

じかんよ とまってください





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

眠れない夜は きゅどう @qdo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る