ビッチは本気で先輩に恋してる

カワウソに恋した子

第1話

私、好きな人がいます!


好きな人の名前ですか?秘密ですよ、・・・きずきっていいます。絆って書いて「きずき」って読むんです。珍しいでしょ。


一個年上の先輩なんですけど、バイト先が同じだったんです。バイトですけど結構できるタイプです。高校では知り合う機会もなかったので出会えてよかった。これだけは神様に祈ってもいいぐらい。


あと、気配りもできるんですよ!こう困ってたり、仕事でパンクしそうな時、


「ちょっともらうね」


って言うんです。大丈夫?とか手伝おうか?とかじゃなくて、ちょっともらうねって。気が引けることもないし、もう断言してくるところとか分かってるな~って感じです。


ルックスは上の下。けど好き。客観的に言ったらこうだけど好みでいったら優勝。


身長は168㎝。本人は170㎝って言い張ってるけど。


私、165㎝だからほとんど同じ。私、女子にしては高いんだよね。時々厚底の靴とか履いて身長のこと煽るとちょっと気にしてるとこホントにかわいい。狙ってやってる?もしかして。


コミュニケーション能力は結構ある方。本人がコミ症、コミ症言ってるけどそんなこと全然ないし、むしろ話せてる。


陽にも陰にも対応できるハイブリッドくん。


まぁ、そんな先輩なんです。すみません、魅力が語りたくなちゃって。先輩のせいってことで、お願いします、ふふ。ごめんなさい、先輩なら許してくれるので。


話を戻しますね。


私、好きな人がいるんです。


けど、付き合ってる人もいます。


もちろん、付き合ってるんだからキスもセックスもしますよ。何が悪いですか?恋人としての行為ですから当然ですよね。


ビッチとか言われますけどお金をもらってヤらせてあげてるわけでもないし、ちゃんと「付き合う」という行為を踏んでいるんですからいいと思いませんか?


ただの嫉妬ですか?


私は女としての自信が、魅力が、生きがいが欲しい。


だって、本命で失敗したくないじゃん。後悔したくないじゃん。


本命はこの世でただ一人。本気で恋できるのは最後の人かもしれない。


有象無象なんて星の数ほどいるんだもん。練習ぐらいしてもいいじゃん。


テストも大会も練習するでしょ?なのに、なんで恋愛は練習しないの?


何回も告白する気?その告白でどう関係変わるのかも分からないのに。そんなのリスキーすぎるよ。私を避けていったら?その笑顔が苦笑いに変わったら?私の心も耐えられない。


そしたら、一回目の告白にすべてをかけたいじゃん。


私は本気で恋してる。愛してるの。


絆先輩と赤い糸を結びたい。情熱のあるキスをしたい。


私は絆先輩の物になりたい。


本気で恋してるの。









不定期更新となると思いますがよろしくお願いします!


♡、☆もらえるととっても喜びます!もちろん、フォローも!もしかしたら、更新ペースも早くなるかもしれません。


ぜひ、拙作 深く深く愛したいも読んでいってください!


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る