応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • バタクロ!!への応援コメント

    水泳やってたんですかー、リアルでよかったです!

    作者からの返信

    すいませんー、やってません!
    リアルさは知識→検索力→想像力です☆

    編集済
  • バタクロ!!への応援コメント

    ああどうしてもタイトルで
    クックロビン音頭想像してしまうっ( ^ω^)


    本格的で良かったです(*^^*)

    作者からの返信

    パタリ○じゃ無くバタクロですΣヽ(゚∀゚;)
    そしてありがとうございます( ̄▽ ̄)ゞ

  • バタクロ!!への応援コメント

    水中に引き込まれました。
    バタクロ。初めて知りました。
    何年もかけての、秒単位の闘い。凄まじい世界です。

    作者からの返信

    すいません、ドルフィンクロールは実在する泳法ですがバタクロは作者が作った造語なので一般に通じません(バタフライをバッタって言うのは通じます)ぜひドルフィンクロールの方で覚えて下さい。
    あと世界記録が2秒も縮むのは近年では無いことなので小説は楽しいですよね♪
    [追記]
    更にすいません、バタクロで検索したら既にありました。

    編集済
  • バタクロ!!への応援コメント

    そんな泳ぎ方があったんですね。知らなかったです。
    ほんのちょっとの距離だけど実際にオリンピックで泳いだ選手もいるのかー。

    これを泳ぎ切れる体力バカが実際に現れたら面白いですね!

    作者からの返信

    スゴいこと思い付いた人が居るものですよ。
    ちなみにナツは体力バカなので来年辺り泳ぎ切るかも?