応援コメント

第1話新型コロナウイルス」への応援コメント

  • 無茶苦茶大変じゃないですかΣ(;☉д☉)ガーン
    こういうときこそ、夫婦の絆がものを言います。
    気力ああれば事態を打開できるとは思いません。ただ、気力で好転したケースは多いです。
    二人のパワーでコロナも癌も吹き飛ばしちゃっててください!
    陰ながら応援しています(∩╹∀╹∩)ファイッ!

    作者からの返信

    有難う御座います。これから病院に行ってきます。
    何とか二人のパワーで吹き飛ばして見ましょう。
    パワーを頂いた感じです。

  • うちは幸いなんともありませんでしたが、つい先日すい臓がんを疑われ半分絶望しかけておりました。
    黙っていることができず、ついコメントしてしまいました。私にはそのお気持ちを察することしかできませんが、どうか、心を確かに日々をお過ごしください。

    作者からの返信

    有難う御座います。予想していたより早く2か月で一時退院、在宅介護も無くなり、次期投与は病院でやるようですが、本人の気力に感服してます。
    有難うございます。