第7話 合宿最終日(補習5日目)

ー澪の部屋。

🎤「みなさん、忘れ物はない?」

⭐️「はいっ。」

💙「ここは…どこ。」

⭐️「花笑~。まだ寝ぼけてるのぉ~。」

👑「昨日あんなに寝てたじゃないですか~。」

🍎「佐奈ちゃんも人のこと言えないでしょ。」

👑「あっ、そうだった。」

🎤「澄花さん、花笑さん、梨乃さん、佐奈。がんばって。」

⭐️「がんばります!」

🍎「澪さんがいなかったらどうなっていたか…。」

👑「本当にありがと。みお姉!」

🍎「じゃあ、行ってきます。」

🎤「ええ、いってらっしゃい。」


ー駅。

⭐️「どうしよう、合格できなかったら。」

💙「大丈夫だよ、私たちなら。」

🍎「ベストを、尽くしたいです。」

👑「ちょっとだけ、さみしいような気もするかなぁ。」

🍎「そうだね。楽しかったし。」

⭐️「最後に、円陣組もう!」

💙「どうして?」

⭐️「がんばるぞっていう決意を固めるため!」

💙「いいね。」

⭐️「テスト、がんばろー!」

💙👑🍎「「おー!」」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

緊急!勉強合宿 Star shining @Vicky

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る