応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第16話 北見優希への応援コメント

    バスケやってたのはわかってたけど、全国レベルかぁ
    何かその時あったんだね
    気になる
    頑張ってヨシナリくん

    作者からの返信

    前にも言った通り、彼は緒方史上一番かっこいい主人公なので、今後ともかっこよく解決してくれると期待するも良し。
    先輩が悩める後輩に寄り添って解決するのを期待するもヨシ!です🙆‍♀️

  • なに?この展開?
    だれ?

    作者からの返信

    少なくとも、関係ない通りすがりの人ではない。とだけ言っておきます!

  • 第14話 先輩の初恋相手?への応援コメント

    ???ヨシナリくん、なんか過去があるのかな?

    作者からの返信

    そのあたりは、今後の展開で関わっていきます!

  • なんか、桃子ちゃん一気に吹っ切れたのかな?
    いい感じ(笑)
    私ならあ~んして欲しいなぁ(笑)

    作者からの返信

    きっと気分が一時的にハイになってるやつです。
    思い出したらたぶん、先輩死にますね‪w

  • もう、爆発してしまえ
    うらやま( ̄ー ̄)

    作者からの返信

    まだ現実に、目の前に現れないだけマシかなぁと思ってます‪w

  • 第11話 デートの極意 への応援コメント

    毎回ニヤニヤしながら、そして桃子ちゃんに嫉妬しながら読んでますよ☺️

    いいなぁ
    初々しいなぁ
    ヨシナリくん下さい(笑)

    追伸
    生意気ですみませんが変換ミス見つけましたので✨
    人混みの中、俺は先輩をでんしの隅にやって、それに覆い被さるように俺が立った。

    人混みの中、俺は先輩を電車の隅にやって、それに覆い被さるように俺が立った。

    作者からの返信

    まさかヒロインが嫉妬されるとは‪w

    誤字報告助かります!!

    カクヨムさーん、誤字報告機能の実施お願い致します!!

  • 第10話  悪い夢と良き親友への応援コメント

    ヨシナリくん格好いいのか?
    あー
    うらやま
    年下の格好可愛い彼氏♥️
    欲しいです

    作者からの返信

    ユキナリくんです‪w

    まさかそこまでユキナリくんが評価されるとは!!

  • 第9話  先輩の言葉への応援コメント

    やったー
    上手くいったね
    桃子先輩も本当はデートしたかったんじゃないかな?
    ワクワクする

    作者からの返信

    書き手sideも、書きたすぎて一日で三話ほど完成させました‪w

  • 第8話  未来は絶望的(?)への応援コメント

    大丈夫?って心配になるよ
    桃子先輩倒れたりして

    作者からの返信

    大丈夫、ユキナリくんがなんとかしてくれますよ🤟

  • なにやってるんだこの二人(笑)

    作者からの返信

    恋人ごっこ、です‪w

  • 第6話  先輩に──への応援コメント

    おいおい
    アマアマだなぁ
    桃子先輩可愛い過ぎじゃん
    急にお姉さん風吹かせて(笑)
    どんな甘えさせかたするのかな?

    作者からの返信

    それはもう……(´∀`*)ウフフ

  • あー、もう
    こっちが恥ずかしくなるよぉ
    読んでて顔赤くなっちゃう(笑)

    作者からの返信

    (´∩ω∩`)

  • 第4話  勇気を出して──への応援コメント

    ここで告白だよね
    やるぅユキナリくん♥️

    女の子は嬉しいんだよ

    作者からの返信

    ユキナリくんは緒方の作品史上、一番かっこいい主人公なので、今後とも要チェックです👌

  • 第3話 癒やしの帰り道への応援コメント

    もうやだぁ
    ニヤニヤしちゃう( *´艸`)

    作者からの返信

    書き手sideも、かなりニヤいて書いてました‪w

  • 第2話 姫坂桃子への応援コメント

    なんか、いきなり切なくなってきた

    作者からの返信

    大丈夫、これからっす!

  • 第1話 俺の好きな人への応援コメント

    いいね👍

    アオハルだよ

    私もチビッ子童顔だから、まわりにそういう風に思われてたのかな?

    私も告白されたーーーい

    作者からの返信

    こちらでもメッセージありがとうございます!!

    自分史上一番理想のヒロインを描いた完全なる自己満作品ですが、楽しんでくれてるみたいで嬉しい限りです!!

  • 第11話 デートの極意 への応援コメント

    どんな過去があったのか気になりますね。
    しかし、先輩が可愛らしい……

    作者からの返信

    メッセージありがとうございます!
    この過去を基に物語がどう進むのか?その過去に先輩がどう絡み、志勢はどうなっていくのか?
    そして先輩の可愛さはどこまで伸びていくのか!?

    今後とも、お楽しみに🙆‍♀️

  • 第11話 デートの極意 への応援コメント

    投稿お疲れ様です!
    更新の度に楽しみに見てます。毎度毎度先輩が可愛すぎてにやにやしそうなのを抑えるのに必死で……。笑
    出来れば毎日読みたいですね。
    毎日←ここ重要笑
    ですが毎日投稿のために作品のクオリティが落ちてしまうのはもったいないので焦らず更新してください
    ロリ×先輩は至高……!
    これからも応援してます

    作者からの返信

    うひゃ〜、ありがとうございます!!
    明日も更新します!今後とも何卒よろしくお願いいたします🙇‍♂️

  • 第8話  未来は絶望的(?)への応援コメント

    先輩可愛らしいですね。
    これからどんなイチャイチャを見せてくれるのか楽しみです。
    微力ながら応援しております。

    作者からの返信

    ありがとうございます!先輩も僕も(笑)頑張りますので、何卒よろしくお願いします!