4 バーで一息

 今日はオカマバーで作戦会議をしていた。俺の隣には茶髪の女子高生の制服を着た美少女、もとい女装した迅がいる。


「ホントは女なんじゃ?確認してみるか」


 針は迅の胸を触ろうとしたら本気で殴られた。何で?酷い…


「あー、お前は変態か?バーカ、セクハラ野郎は死ね。遊んでないで現状報告をするぞ。こっちの策はどうやら上手くいったようだ。そっちはどうだ?」


「俺の方も上手くいったよ。作戦会議には粗野老は少し遅れるそうだ」


「そうか、良かった。まあ、なんだ、とりあえず粗野老が来たら祝杯を上げようぜ。これからがもっと大変だからさ、楽しめる時に楽しまなくちゃな」


 迅はいたずらっ子のような顔でくすりと笑う、その仕草や表情に、針は不覚にも見とれてしまった。思考が停止した針に迅はペロリっと舌を出し、悪魔のようにニヤついた。


「どうした?惚れたか?」


「勘違いするな、俺はノーマルだ」


 針は慌てて弁解した。


「そうっかー、お前には幼馴染みちゃんがいるしなー」


「別に彼女ってわけじゃないから、片想いなんだよ。アイツはモテるし、俺じゃ釣り合わないよ」


 針は言葉にして悲しくなった。


「ホント、嫉妬する」


 迅は憎々しげにボソッと呟いた。


「迅何か言った?」


「何でもねーよ」


 オカマバーの入り口に見知った男が現れた。


「お、粗野老が来たみたいだな」


「悪いな、遅れた。ソイツは誰だ?迅って奴は何処にいる?」


 針はニヤリとすると、お返しとばかりに迅の肩を抱き、悪戯を思い付いた。


「コイツは俺の彼女のリンだ」


 粗野老は迅を上から下まで眺める。


「えらい上玉で羨ましいな。だが、胸がない」


「胸が有り無しは関係ない、そこには一つの事実が存在する。それは美少女であると」


「それもそうやな」


 迅は驚き頬を染めた。だが、一瞬で冷静になって針の腕を振り払うと針を睨み付けた。


「バカ、何を言ってるんだ。俺は男だ」


 店内に迅の声が響いた。店内のオカマが暖かい眼差しで迅を見つめると、サービスだといちごパフェを出してくれた。オカマは迅にウィンクすると奥に引っ込んだ。そして、針は何事もなかったように迅を紹介し始めた。


「悪いな騙して、コイツが迅だ」


 針はケラケラとお腹を抱えて笑っていた。


「コイツ、後でシバく」


 迅は握り拳を作って、怒りでプルプル震えていた。粗野老は信じられないとでも言うばかりに目を大きく見開いた。


「ホンマか!」


「ホンマや」


「仲良いなお前ら。そんなことより馬鹿やってないで作戦会議するぞ」


 迅はやれやれと話を本題に戻した。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る