応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ★初デートは喫茶店への応援コメント

    李人さん、滅茶苦茶積極的だし、女ともやりたい放題ですね(笑)。
    ここまでぐいぐい来られたら気持ちいいかも♡

    作者からの返信

    もちろん男性がいい李仁ですが女性とのときはおしゃべり、スポーツ感覚ですからね🤣
    結構ドSです。

  • 耳たぶへの応援コメント

    一気読みしてしまいました(;・∀・)
    面白かったです!!
    二人のラブラブっぷりにやられちゃいました。

    時折他の人間ともイチャイチャしていて、「すげぇ、これが大人の世界か!」とうなってしまいましたぁ。

    2021のほうもこれから読ませて頂きます♡

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます、2020はまだ続いてたりします,2021は重たいですがお時間のある時に^_^

    カクヨムギリギリの範囲でやっております🤣

  • 猫のようへの応援コメント

    いや。
    もうとっくに溺れているでしょう(笑)。
    岸なんて、どっかにいっちゃってますよ。

  • 仲直りへの応援コメント

    李仁さんにかなう人は、この世に誰もいない気がしてきました(笑)。
    無敵だな。

  • 日照り乞いへの応援コメント

    ははは。
    あきませんなあ、前夜祭とは。
    二人とも若い若い。

    作者からの返信

    40歳の2人、ほんと体力有り余ってるけど次の日にかなりへこたれてるミナクン。
    リヒトは平気なようです笑笑

  • キスをするへの応援コメント

    いいな、こんなラブ。
    ユカイ先輩のお話は、愛に満ちているなあ

    作者からの返信

    つねにちゅっちゅ、長年一緒にいてもこんなにラブラブ。(でも湊音は…)

  • 友達への応援コメント

    ああもう!
    しょーがねーのよ。
    なかなか1人に絞り切るってむずかしいのよ。
    ねえ(笑)!

    作者からの返信

    たまにの浮気心もいいですよね!←いいのか?w

  • ゲームをする、映画を見るへの応援コメント

    ありっすわ!
    らぶいなあ、あいかわらず。いい感じですね。

    作者からの返信

    あっちの方ではカナリヤらしいことやってます…

  • おもちゃへの応援コメント

    んもうううう!
    そっちのおもちゃは、やっぱりWeb発注かな(笑)。
    店頭でじっくり…ってのは、恥ずかしくないですか。

    作者からの返信

    こういうのを堂々とお店で見れちゃうのが李仁。笑笑

  • 舵取りへの応援コメント

    そうですね。
    水ぎわなんぞは最近、二艘の船が並行して走っているのも悪くないかな~と
    思うようになりました。
    ときどき無線でつながればいいかと(笑)。

    このアイディア、次の次の次のお話くらいで使えそうです(笑)。

    作者からの返信

    わたしも時々互いの生存確認と入金があればいいですw
    是非お使いください^_^

  • ★dance dance!への応援コメント

    ユカイ先輩

    「クラブのトイレ」でって…もう、やりますねえ(笑)。

    ところで、水ぎわの書いているBL長編、やっぱりノーレイティングではむりみたいです。
    モザイクを入れますが…そりゃ、してえよ27才だもん。
    恋してんだもんねえ

    作者からの返信

    相当最低な酔い方ですw
    私もノーレイティング無理ですよ、ええ…💦27歳もうちの40代も止まらないですw

  • 逆バックハグってなに?への応援コメント

    先輩、
    逆バックハグ。水ぎわも調べましたが、どうもはっきりしませんね!
    バックハグはわかる気がするが、それが逆…?
    上下がさかさまになっているイラストもあり、おもわず李仁さんたちで想像してしまいました。
    そりゃ、プロレスかあ(笑)

    作者からの返信

    調べましたか、調べますよね?w
    逆さまwどんな…たい…いw
    夜のプロレスですよ!w


  • 編集済

    不安定な彼。への応援コメント

    らっぶいわ~。そこはかとなくエロいですね、先輩。

    水ぎわ、ただいまラブいシーンなしのBLの途中なので
    エッチぃシーンが欲しくてたまりません。
    あああ、こいつら早く脱がねえかなあ、などと思いながら、書いております。

    作者からの返信

    あちらでは少し激しめに書いてます。もう少し体力戻り次第漫画にもしようかと思います

  • さよならは、言わないよへの応援コメント

    ちょお…先輩っ!?
    これ、何かのフラグじゃないでしょうね?
    ドキドキしてきましたよ

    作者からの返信

    大丈夫、フラグじゃない、じゃない…といいな

  • 自分でやったくせにへの応援コメント

    ユカイ先輩…
    このところ、カクヨムでもエロ度が上がっていませんか?
    くっそー
    大先輩相手だが、まけらんねええ!!
    って気がしてます。いつもありがとうございます!

    作者からの返信

    私も冷や冷やしてますw
    でもなにをなにしては明確に書いてませんから大丈夫ですw

  • 禁断への応援コメント

    ユカイ先輩っ!
    「踏み入れてはいけないところ」ってどこ!?
    どこへいっちゃったのおお(笑)。
    はあはあ…毎回、やってくれますなあ。

    ところで水ぎわも、次回は本腰を入れてBLを書いてみました。
    ええと。
    先輩ほど吹っ切れていない気がして…心配です。

    作者からの返信

    違うところでは続き書いています😅
    教師だからこそ抑制していたことを…

    わたしも早く本腰入れてかけたらなぁ😅

  • 熱く愛し合った次の日の朝への応援コメント

    ホシノユカイ様

    とうとう追いつきました(;´Д`)ハアハア
    いいなあ、エロい生活、と思いながらのぞき見してる背徳感に悩まされつつ仕事の空き時間に読んでます

    これは過去に遡って読むべしですね!
    楽しみっ

    ぴゅう

    作者からの返信

    追いついてくださりありがとうございます😊星もありがとうございます。
    過去の作品出してみようかと思うのですが(しばらくかけそうになく)…2人のラブラブを見守ってください^_^、

  • ★在宅勤務への応援コメント

    良き…(/ω\)

    作者からの返信

    家の中に常にいるのも2人は幸せ❤️

  • 雨傘への応援コメント

    キュイーンっ!
    BLは無理かと思ってましたが、
    かなり琴線に触れまくっておりますw

    ヤバいす、初経験がユカイ様で良かったとまで思えてきました

    作者からの返信

    ありがとうございます💦!
    他にもBLは名作ありますので!そちらもぜひ!

  • 熱く愛し合った次の日の朝への応援コメント

    ユカイ先輩

    ラブイなあ、甘いなあ。
    それがイヤミにならないところが、キャラの魅力ですね。
    さあっ、水ぎわもせっせとエロ物語を書きましょう!
    って気になりますわ、こんなの読まされちゃったら!

    作者からの返信

    朝のなんでもない日々でも物語になるんですね(*_*)
    エロ描いちゃいましょう、描きましょう

  • ★わたしと絵描きへの応援コメント

    ユカイ先輩
    …せつないっす

    作者からの返信

    まぁでも今はミナくんとラブラブだし^_^!
    うん。

  • ★在宅勤務への応援コメント

    ユカイ先輩
    いやあああ!ひさしぶりにエロラブじゃゃないですかあああ!

    はっ、興奮してしまいました。
    アルファポリスのほのぼのマンガとの落差よ!
    ああ、水ぎわも早くアルファポリスをはじめて先輩と並びたいです!!

    作者からの返信

    アルファポリスではもう少しエロです。もう家に引きこもるとエロしかしてない二人w
    外に出してあげたい。

    アルファポリス是非是非

  • 寝られないへの応援コメント

    ユカイ先輩

    こんなふうになると、先輩のお話のやさしさが身に沁みます。
    一つでも多くのお話をお願いします!
    で。
    マンガって何です?どこで読めるんですかああ

    作者からの返信

    本当にまったりとした生活でマンネリしちゃいそうで申し訳ないですがそれが彼らの生活なんですよね^_^
    ゆったりご覧ください

    漫画はアルファポリスにて^_^!

  • 吊り橋への応援コメント

    ユカイ先輩
    はなぢ、出ましたわ~(笑)

    作者からの返信

    ミナくんも鼻血ぶーですよw
    もう仁志さんのためにこちらに移転してきたようなものですよ、はい笑笑

  • 雨傘への応援コメント

    ユカイ先輩
    ううん。安定のラブさですね!
    それでも、たまには迷うのかあ…

    作者からの返信

    不惑なのに惑わされてる…ダメな子です…