応援コメント

男性が女性より寿命が短い理由の考察。」への応援コメント


  • 編集済

    ふふっwww地表からメタンガスが噴出して地球が金星みたいな環境になったらいいのにと、かなり本気で思うきょうこのごろです。もしくは後期重爆撃期みたいに地球に隕石が雨の如く降ってくるとか?

    早く死にたいというより、地球そのものが滅べばいいのにみたいな(笑)

    作者からの返信

    いえいえ、地球に隕石が雨の如く降ってくるとかはさすがに困ります(笑)。

    女からみても、今の世の中は変に
    女性に気を使い過ぎと感じる事が
    あります。女性限定のサービスが
    あったり、女性専用車両があったり…。
    女はずるいですよ。
    女で得な事には何も言いませんが、そうでない所は声高に主張したりしますから。

    男性ももっと声を上げるべきだと
    思うなぁ。

    編集済
  • ううーん。
    むずかしいけど。
    ひとつには、男には「支え」みたいなものが絶対に必要なんだと思うんですよね。
    なかなか1人じゃやっていけないんです。
    精神的にも、生活的にも。
    その点、女性って自立していますよね。

    だからごらんなさい、嫁に先立たれた男は早死にしますけど
    逆はない(笑)。むしろ伸び伸びと生きていますわ。

    作者からの返信

    自立しているかどうかは、女性も人によると思います。
    男性に比べるとコミュ力が高い人が多いので、
    そうでない人が多いのかもですね。

    女はおしゃべりでストレス結構発散出来ますし…。