応援コメント

第21話~せつない記憶を受けとめて」への応援コメント

  • 引っ越し祝いで焼きそばかーい!
    というツッコミはさておき、いよいよ和羽さんとの間に何があったのかが語られるのですね。
    読みたいような、読みたくないような……。
    でもふたりを応援したいから、

    きひら、読みまーす!

  • やっと話してくれるんですね。
    いや、話す時がきたというのか。

    引っ越しがターニングポイントになりましたね。

    作者からの返信

    まだ書けてないです💧

    ちょこちょこ下書きして週末に書いてますが、まだ書き上げてません😅

    暫くお待ちください。
    o┐ペコリ

  • あいるさん、こんにちは。

    コメントより先に先にと読んでしまいました。

    ひゃーー。
    二人の生活が始まる〜。
    匠くん良い奴〜。

    と、思っていたのも束の間。
    核心に触れそうですね。

    作者からの返信

    ねむこさん
    コメントありがとうございます。
    匠君、良い奴なんですよ~!
    これから活躍してくれると思います。

    航太朗くんは乗り越える時期なのだと思います。