応援コメント

第10話~和羽が残した言葉」への応援コメント

  • 。:゚(;´∩`;)゚:。
    出社前に読むんじゃなかった……。
    悲しい話は苦手です。
    帰宅したら改めて読ませていただきますね。辛いよね。

  • 航太朗くんが、和羽さんのお母さんと話せて本当に良かったです。
    話してみると、相手は自分の想像の外にいることが多いのかもしれません。
    トラウマ…すこしずつ克服していってほしいです。

    遠野

    作者からの返信

    遠野さん
    コメント返信遅くなりました。
    この作品の続きを書きかけてた時にガンが発覚して入退院を繰り返してしまってたので、書ける状態でもなかったのですが、そろそろ描き始めようと思います。
    また読んで下さると嬉しいです。

  •  一区切りついて良かったです。

     誰かにズッと嫌われているのは辛いですよね。みんな幸せになれれば良いのですが、続きを拝読させていただきます。

  • 切ないですね……。

    でも、お母さんからの責められた言葉のまんまじゃなくて良かった。

    何だか私までホッとしています。

    作者からの返信

    読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

    ラストも考えてるところだけど、まだまだ終わりそうにありません。

    コメントありがとー\(*ˊᗜˋ*)/♡

  • お母さんと話せてよかったですね。

    もう少し時間がかかりそうだけど、
    何とか乗り越えて、奏さんと支え合う関係になれたらいいな♡

    作者からの返信

    2人が寄り添いながら生きていけたらと思います。

  • 切ない……うう
    入り込んで読みました。
    乗り越える、つらく大変なこと。
    だけど生きていくのには必要なこと。
    無意識に空を眺めていました、今。

    長編にできそうですけど
    短編なの? どう? うふふ。

    続きまってまーす!


    作者からの返信

    もここさん
    ごめんなさい🙏
    おねだりしちゃったみたいでぁゎゎ

    長編……書けるかなぁ
    5万文字くらいにはしたいと思ってますけど、文章力と語彙力欠乏症なので……
    頑張ります。


  • 編集済

    泣いていいかな……?(*ノД`*)・゚・。

    作者からの返信

    うわぁお星★ありがとうございます。
    悲しくて切ない物語を書きたかったです。