応援コメント

第14話 シッポ」への応援コメント

  • 井上 流想 様

    はじめまして、恵子の母でございます。
    突然で大変申し訳ありませんが…恵子が先日旅立ちました。
    春を過ぎた辺りで少し元気になったので聞いてみたらツイッタで良い小説に出会えたと言っており、井上さんの事を教えてくれました。
    中でも猫の島のお話が気に入っていたらしく、行ってみたい行ってみたいと言っており、あんな楽しそうな恵子を見たのはとても久しぶりで そんな姿を見てこちらも楽しくなり井上さんにはとても感謝しております。
    猫の島のお話を印刷して恵子に持たせました、このタブレットも本日中に処分しますので返信は不要です。

    どうしても井上さんに御礼をお伝えしたかっただけで、この場所でこの様な事を書いてしまい本当に申し訳ありません、お許し下さい。

    井上さんもお身体に留意して頑張って下さいね、本当にありがとうございました。
    それでは失礼します。

    作者からの返信

    ごめんなさい。
    続きを書いていれば良かったと、後悔の気持ちでいっぱいです。
    私も恵子さんにはとても励まされました。感謝でいっぱいです。

    心よりご冥福をお祈り致します。

  • いつの間にか新作話が来てるヽ(;▽;)ノ
    新たなメスにゃんこちゃん、粋な感じが出ていてカッコいいですね♪
    ウチのコの尻尾は何かジグザグしてます(*^-^*)

    作者からの返信

    ジグザグですか〜!可愛いですね〜
    メスニャンコに乞うご期待下さいませ♪

  • うちの猫は2匹ともにまっすぐのしっぽですが、今日見かけた猫ちゃんは丸々としたしっぽでした。
    どの子も可愛い😆

    作者からの返信

    うちの猫はまさにガラケーシッポです(笑)
    本当、どの子もみんな可愛いです!

  • 猫にイカはダメってずっと信じてましたが新鮮さと、ちゃんと内臓等を取り除いて綺麗にされていれば大丈夫なんですね😳
    勉強になりました🤗

    作者からの返信

    ほんの少しなら大丈夫ですが、やはり食べすぎたら体に悪いですね。