応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 外出事変への応援コメント

    最高だよ!!!
    私の思うところをしっかりきっかり書いてくれる!!!

    いいですね、ふははははははと笑ってもいいですか。

  • OK!
    知るかって言い切るまでもないけど、正論なんて知らないと言えるっていいですよね。

    いいんじゃないですかね、こういう煙った日常っぽい物語。

  • 第2話 メンドクサイ人への応援コメント

    確かにメンドクサイ。
    言語化はこれからなのかもしれませんけど、なにがとは言いませんけどメンドクサイ。

    なぜでしょう、これからなのに物語が始まろうというのに、ワクワクというより熾火のように心の中でくすぶってるなにかが勢いを増してもうもうと口の中に煙を吐き出しそうです。

  • すごく共感しちゃいます。
    確かに本音から書かれた物語ですよね。
    人間、誰だって破壊衝動に駆られる一瞬ってあると思うんですよ。

  • ヒーロー方面から外れてきましたね! ヒロインちゃんの抱えるめんどくささにも期待できそう。ネーミングからして二人とも陰鬱な感じで良いです。