応援コメント

第90話 魔女との戦い」への応援コメント

  • マックスさん敵の言う事を素直に信じすぎじゃないッスかね...
    青年が素直過ぎておっさんは心配です(;´・ω・)
    あとチェリーがバレとる。何故だ。


    今回は気になる部分が多かったので指摘をさせて下さい。
    意図した記述だったりした場合、申し訳ありませんが無視をお願いします。
    ・前提間違えた批判をされる。
      ⇒ 「前提を間違えた批判をされる。」
    ・あれは倫理的にも道徳的にも、絶対許されな!
      ⇒ 「絶対許されない!」(女神様のセリフと考えると「絶対許されないわよ!」?)
    ・アクアテリアスにいては、マリーが危険に晒されるのは、火を~
      ⇒ アクアテリアスにいるマリーが危険に晒されるのは
    ・絶対に失いたくない物が、生み出す喪失の恐怖を知らないんだ。
      ⇒ ここに口読点いれるのは不自然では?
    ・女ひとり相手してやるさ!
      ⇒ 「女一人くらい相手してやるさ!」
    ・俺は目には頼らず、気配撃ちを主軸に状況への対処を開始した。
      ⇒ 急に表現方法?が変わった感じで違和感がありました。

    作者からの返信

    誤字報告助かります!
    修正しときましたー!