応援コメント

第61話 贖罪と執行 後編」への応援コメント

  • 地獄の監獄生活が待ってたのに殺して楽にするんじゃ正義(笑)の死神なんだよなあ

  • 正義の執行人って医者のことかな?

    作者からの返信

    さて、どうでしょうか……

  • 更新お疲れ様です!この5章最後に怒涛のラッシュが来ましたね!アインの実態の衝撃の事実。そういえばアインだけ英雄クランの中で幼馴染ではなかったですもんね。そうなってくるときになるのはあの白い生物たちが人間を狩ってた理由ですが、、、。魔女?についても色々と謎が深まるばかりですね、新たに強敵のようなものが3人現れましたけど、、、笑。正義の執行人というようなものも出てきましたが、色々とまだまだ広がっていっているようですごくワクワクしてます笑まずは5章お疲れ様でした!

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!
    だんだんと物語の起点となった、崖下の世界に焦点を合わせていきたいと思っております!
    実はアイン・ブリーチという名前は、検体名のほかBleach(漂白する)という意味を込めています
    勘の鋭い人ならば、どこかで気がついたかもしれませんね

    第六章もお楽しみに!