応援コメント

第57話 古い記憶」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です!ちょっとコメディーチックなシーンが盛り込まれてる感じ意表をつかれる感じがして好きです笑これからの街の様子とマリーのいく末。そして黒いドレスの少女との決着はどうなるのか、気になりますね。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございまーす!
    さあ、これから章のラストへ向かいますよ( ´ ▽ ` )ノ

  • こんな奴らに謝罪する必要なんてないぞマックス。
    ここは大切な幼馴染みを守れなかったくせになに上から目線をと怒ってもいい場面だと思う。弱者ぶっておいて力あるものに厚がましく押し付ける奴にいい顔をするだけ付け上がるんだよ。
    今回の事件でそろそろ関係をはっきりした方が二人のためになると思うな。
    いい加減、甘い汁を啜るだけの生臭坊主どもと冒険者ギルド、そして肝心な時に邪魔するだけのファンたちにうんざりしてきた頃ですし。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    生臭坊主!笑
    確かに神殿につかえる聖職者すべてが、尊敬できる人格者ではないですね
    2人の関係は段階を踏ませていこうと思っておりますので、すぐにはどうこうならないですね(¬_¬)