応援コメント

第30話 極刑と猶予 前編」への応援コメント

  • 何か訳有りというか、オーウェン被告しか把握していない情報が有った、しかもマックス氏が納得出来る根拠が示された、という事でしょうか? 今回の犯行の指示者・命令元がマックス氏に復讐を捨てさせるほどの高貴な存在だったとか?真相公開が楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございますっ!
    鋭い読みですね!
    真相公開は今夜!^ - ^

  • 更新お疲れ様です!マックスは鈍感ではあっても容赦を許すような人間味のない主人公ではないですからねぇ、このような求刑に至ったそのオーウェンとの会話。気になります

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございまーすっ!
    マックスはちゃんと2人を恨んでますからね笑


  • 編集済

    裁きを下しあとはマリーが直にトドメを刺してほしい。
    「あんたなんかに靡くもんか。今までも、これからも、私はマックスのモノで、マックスは私のモノよ」的な。
    オーウェンは百歩譲って社会的半殺しで許してもいい。下半身野郎、テメーはダメだ。

    作者からの返信

    感想ありがとうございまーす!
    マリーも立場を意識してますから、そこまで直球には言えないでしょうねぇ〜
    下半身には厳しい制裁が必要でしょうね