応援コメント

第27話 蒼き竜 中編」への応援コメント

  • まったく勝ってないのにあらゆる場面でいきりながら現れて速攻退場していくまさに一番(アイン)
    噛ませいぬのなかの噛ませいぬ。

  • 更新お疲れ様です!この絶望的な状況で現れたマクスウェル。あちあちですなぁ笑奇しくも瀕死のライトを助けるというデジャヴュー。次回が待ち遠しい、、、

    作者からの返信

    これはもう、ライト君はマクスウェルに惚れちゃいましたね!笑
    次回をあ楽しみに!♪(v^_^)v

  • おかえりなさい。
    ドラゴンって、美味しいよね。素材的にも、食料的にも…知性のある生物にまで利用するなんて、人間はなんて獣臭い存在なんだ。
    そんなことより、ドラゴンの干し肉をツマミにして英雄の帰還を見届けたいと思います( 'ч' )ムシャムシャ
    逆鱗と天玉ヨコせぇ!!

    作者からの返信

    ただいまですっ!
    ドラゴンに対する並々ならぬ気持ちを持っているご様子 笑
    逆鱗でも宝玉でもなんでもツマミながら、お楽しみくださいっ!(=^▽^)σ

  • 待ってました〜‹‹\(´ω` )/››

    作者からの返信

    ようやくですねっ!♪( ´▽`)