応援コメント

第25話 ジークタリアス:喧嘩勃発」への応援コメント

  • 読み進める道中に失礼します

    もしかして唯一の魔剣士?がなぜか二人いる理由にもなるのか?ワクワク!!

  • オーウェンが謎だったけど、何だかオーウェンはマックスの事を、本当に大切な仲間として思っているという感じ、なのかな?

    何でアインがいるのか、完全にざまぁ要員にしか見えなくってきた。

  • 更新お疲れ様です!ここまでの部分で辻褄の合わないオーウェンの言動に違和感があったのですが、その元がちょっとずつ剥げていっている感じですね。悪、、ではなさそうなんですが、クセが強い感じがぷんぷん匂いますw

    作者からの返信

    コメントありがとうございまーす!
    矛盾するMr.オーウェンは第二の主人公みたいなところあるので、悪い奴ではないんだなって、気にかけてやってくださいねd(^_^o)