応援コメント

第4話 黒いドレスの少女」への応援コメント

  • 20日なにも食べてないの?
    死ぬくね?水だけ?

    作者からの返信

    極限が彼を生み出したのです!
    ……というわけで、ファンタジー補正ということでご容赦ください!

  • 指摘されてるけど直ってない辺り無駄かもしれませんが気になったので一応誤字報告を

    好好爺は「こうこうじい」じゃなく「こうこうや」です

    >>ここってジークタリアスから結構離れてますやね?
    ここってジークタリアスから結構離れてますよね?

    作者からの返信

    誤字報告どうもです!

    好好爺ってコメントの意味がようやくわかりました!笑

    あれは誤字報告なんですね
    こうこうやって書いたつもりだったので、なんのこと言ってるのか分からなかったです

    勇気出して訂正してくれてありがとうございます

  • お早いお帰りでwww
    というか、指鳴らすので隠密性は低そうですね。

  • こうこうや
     好好爺

    作者からの返信

    すみません、これ誤字報告だったんですね
    気が付きませんでした

    遅れながら、ありがとうございました!

  • おおっ!まさかまた出てくるとは、、w
    テンポがよくて読みやすい!!!