王将の餃子焼き上げるのにAiがいいですか?人間がいいですか?

ナツメロダン

第1話


 芦屋市にあるJAF SHOPに行くと、

 そこは各地のお土産があって、とても楽しかったです。


 頂いたコーヒーも美味しく、また接客がとても良くて

 さすがJAFと思いました。


 うちの近所に美味しいサンドイッチを出すお店があるのですが

 そこのイートコーナーでのお店の接客が実は良くなくて…笑(店員がお客がいるのに他のお客とスマホで遊んでいたりと驚いたのですが‼️)接客ってやっぱ大事だなぁと思いました。


 まぁこれからの接客もおそらくAi 化されるから、

 いずれこんな議論も無くなるのかもしれませんが、

 人間のこれからに於いては

 こうした「感情」を扱う場面で生かすべきか、やめるべきか

 選択が早い段階で迫って来そうです。



 そう、早い段階で…



 今夜は王将の餃子を頂きます。


 餃子焼き上げAiの方がいいかな?それとも人間がいいかな?


 みなさん

 どちらがいいですか?


 こうした『選択』が将来、どうなるか楽しみですね。


 @ナツメロダン

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

王将の餃子焼き上げるのにAiがいいですか?人間がいいですか? ナツメロダン @natsumerodan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る