応援コメント

第9ー7話 白陸伝説」への応援コメント


  • 編集済

    よし!!虎白。背中から一太刀浴びせろ(#`皿´)
    ゼウスが諸悪の権化なのは間違いないから( ω-、)

    竹子は守護霊の時から虎白の傍で助け、二人から白陸軍は始まったんや。
    竹子が皆を導いたのは間違いない。

    軍太。肩を落とす事も、悲しげに空を見つめる必要もないぞ!!
    この戦争が終わったら結婚しようと桜火に言わせたんも、菜々.東雲.火来が後を託したんも軍太なんやから( ̄▽ ̄)b

    作者からの返信

    珍しくゼウスが動きましたね
    やはりハデス本人が動いたからなのでしょう
    この兄弟の因縁は深いですね

    竹子と虎白の関係は本当に素晴らしい
    どれだけ苦しんでも支え合ってきましたね

    そしてこちらもまた素晴らしい関係です
    桜火の心は決まったようですね

    来週もお楽しみに!