応援コメント

第5ー7話 優しき乙女の花言葉」への応援コメント


  • 編集済

    更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    はい。これはもう夜勤頑張って終わらした俺への御褒美の回ですね♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    間違いない。

    夜叉子…どんだけ格好ええねん。
    何がって、白陸唯一のクールビューティーですやん(☆▽☆)
    誰よりも冷徹と慈愛を兼ね備えた人物ですやん。
    武吉が到達点で涙ながらに礼を呟いてるんが俺には見えますわ(╥﹏╥)

    他の大将軍の様に明らかに優しかったり、ほがらかであったり、可愛いくあったりせず、どちらかと言えば冷たい近寄りがたい雰囲気の夜叉子。
    でも家族や獣王隊の仲間、そして虎白には夜叉子の慈愛の深さは知られてる。
    ここに琴が夜叉子の人柄を知ってもらえた事がめちゃくちゃ嬉しい♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    夜叉子。あなたは変われる!!
    あなたなら変われる!!
    ゆっくり少しずつでも。

    御返事
    まさに俺にとっての神回でした。
    先生が言う通り、最後の髪に櫛を通して枕に頭を置くとこが今までの夜叉子になく、琴との触れ合いで芽生えた夜叉子の女性らしさだと思います( ꈍᴗꈍ)

    作者からの返信

    ありがとうございます♪

    皇国兵の有能さを魅せる回でしたが誤字修正で読み直してる時に私は思いました。


    「これはライダーさんへの神回になるやん」と。


    期待通りでした笑


    夜叉子と琴は良い関係になりましたね!

    何より琴が無邪気で可愛い!

    夜叉子の雰囲気にビビらずに自分から心を開いた琴は偉い!

    そんな琴に対して夜叉子はちゃんと答えてくれますもんね!


    個人的に最後寝る時に琴に褒められた髪の毛を櫛でとかしてボサボサにならない様に寝るところめっちゃ好きです笑