応援コメント

第5ー2話 悲しみを抑える方法」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    エヴァ・マシューGJ(。•̀ᴗ-)✧
    エヴァ大将軍昇格おめでとう。
    海と陸のオッドアイ。めっちゃ綺麗なんやろうな(☆▽☆)
    エヴァ。君はもう家族なんやで( ꈍᴗꈍ)
    虎白や他の家族が居る。魔呂って恋人も居る。
    マシューって力強い副官が居る。
    何も怖がらんでも大丈夫や♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

    作者からの返信

    うわーめっちゃ嬉しー♪♪

    そうですね。

    辛い事たくさんありましたけど最高の家族を手に入れられて幸せです!

    少しずつ前を向いて歩み出せます

    これから白陸は大きな内戦に加わらないといけませんね。


    虎白の采配が大事になってきますからね!

    無事に帰ってきてよかったです

    来週もよろしくお願いします!!