応援コメント

第4ー20話 違う形で出会いたかった」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます(。・ω・。)ノ♡
    虎白か死鬼の「第8感」で何をされたのかめちゃくちゃ気になりますわ( ≧Д≦)
    そして♪そして♫夜叉子登場。:゚(;´∩`;)゚:。
    そして大切な仲間を毒ガスで殺された恨みを容赦なくそのまま返し、満身創痍でも12使徒の1人を圧勝(☆▽☆)
    でも俺の夜叉子のケツを鷲掴みにしてあそこを触った罪は万死億死に値する!!
    今から俺が追いかけてジワジワ地獄を味わせてきますᕙ(⇀‸↼💢)ᕗ

    作者からの返信

    死鬼は非常に不気味な敵ですね。

    虎白も唖然ですよ


    夜叉子来ましたねー笑

    書いててライダーさん絶対怒るなって思いました笑笑

    あの状況で目をくり抜かれても夜叉子のお尻触れる神経が凄いですよね。


    夜叉子はドン引き以外の感想なさそうですけど。


    来週もお楽しみに!