応援コメント

第4ー19話 死合い惹かれ合う想い」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪

    何とか最悪の事態は回避出来た。

    メルキータもやっぱり獣人で使者の話の裏付けを取ったり信憑性の確認をしたりってとこまでは考えられやんかったんでしょうね(٥↼_↼)
    大好きな優奈の為にって想いからやけど、その優奈が愛する虎白を死なせたら優奈が絶望するとまでは思いつかなかったんでしょうね…。
    優奈は消滅するかもしれやんのに虎白の為に現世から天上界に来る程の深い愛を持った女性って事を忘れてしまってたんか…

    ここまでされてもメルキータを許し受け入れる虎白は一体何者(╥﹏╥)

    作者からの返信

    さすがです!

    外伝も読んでくれてるので半獣族を良く理解してくれて嬉しいです。

    普通なら使者を捕らえて虎白に話すべきですが簡単な話術に惑わされてしまったのは半獣族の弱点でしたね。

    それを知ってかウィッチはメルキータの取り込みに着手したのが恐ろしすぎます。

    虎白の懐の深さ。

    何ならメルキータのために怒っています。

    これが白陸の皇帝です!

    来週もよろしくお願いします