応援コメント

第4ー8話 征服王の真骨頂」への応援コメント


  • 編集済

    更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪

    色々コメントしたかったのに「オーマイガー」連発にぶっ飛んだわ(≧▽≦)

    今回はお願いが。
    もうそろそろ竹子を開放してあげて下さい(╥﹏╥)
    竹子が不憫で健気でこのままやったら鬱になる…。
    鬱にならんでも、こんな生活してたらその内 闘いでミスするか命を危ぶむ事になる。
    そうなってからでは虎白自身がどうしようもない後悔に陥るよ(٥↼_↼)

    キツい事言うけど虎白よ!!

    テメェの現世の身体やろ。仕事やろ。
    何 天上界の事を理由に押し付けとんねん。
    竹子が望んでとか天上界が大変やからとかその他諸々の事情と理由はあるやろうけど、大切な女が心身共にボロボロになってんのにそのまま放置しとくって…。
    前回下界の状況を竹子から聞いてショック受けてたんちゃうか!!
    大切な女1人大事に出来やん者が国の主になれると思うなよ!!
    この闘いが落ち着いてたら…いや速攻片付けて下界に降りて自分の身体で自分の手で話つけて来い。
    殴ってでも話つけてこい。

    そんなんじゃあ下界の長男もこれから産まれてくる子供も亡くなった天上界のどこかに居るかもしれやん次男も誰も護れやんぞ(ノ ̄皿 ̄)ノ

    作者からの返信

    いやー♪♪

    いい事言いますねぇ♪

    虎白何してるんですかねぇー

    竹子がもう見ていられない…

    状況変わるんですかねぇ

    来週も期待していてください

  • ごきげんよう、ギリギリのところで空軍が間に合いましたね、良かったです。
    グラントさん、何機でも持っていけとはなんと言う大盤振る舞い。
    しかもただの援軍ではなく、移籍までしてくれるとは、余程実戦に焦がれていたのでしょうね、パイロットの皆さん。
    虎白さん、第八感ってそんな神話級の力だったんですね。時間操作とか、これはチートと言える力ですが、発動をコントロール出来るのかしら?
    それはそうと竹子さん、やっぱり下界の事で悩んでらっしゃいますね。
    後顧の憂いを無くしてあげないと集中できないですよね。

    作者からの返信

    ごきげんよう♪

    グラントのアンロード王国の国力は天上界一ですね。

    でも外部との接触を基本的にしたがらないグラントですが昔の馴染みの虎白だから受け入れてくれたんですね♪


    虎白の第八巻…

    なんだかまだ怪しいですねー

    どうなる事やらです


    そして竹子はもう限界ですかねぇ…

    ちょっと可愛そうですね。

    来週とよろしくお願いします♪