応援コメント

第3ー16話 鞍馬虎白という傑物」への応援コメント


  • 編集済

    更新ありがとうございますm(_ _)m

    一進一退の戦況ですね(*﹏*;)
    相手もなかなかの策士。
    虎白の策が光を見出すか?めちゃくちゃ楽しみです(≧▽≦)

    作者からの返信

    この両雄の出会いは運命的ですね。

    海軍も戦闘に加わりだしたので本当に最終局面が近づいてきました

    来週もよろしくお願いします♪

    外伝の方もお楽しみに!

  • ごきげんよう、戦いもいよいよ山場が迫ってきた様子、緊迫してきましたね。
    合間合間に挟まれる武将の皆さんの心理描写、覚悟の程がタイミングが良くていっそう臨場感があがりますね。

    ただ、難民や非戦闘員の避難だけでも天上界が受け持つとか、そういう協力体制自体がない(受入だけとか、ちょっと無責任ですよね)のが信じられませんね。
    コラテラル・ダメージは回避するという考え自体がないというのが、冥府軍はともかく天上界にない(そして、西軍も虎白さん達もそれを要請しない)のが、勝つ気がないようにも見えますね。
    後、ちょっと地理が見えないので突然海軍が出てきたのが、判らなかったです。
    200万の戦力が横隊で進軍、ということはかなりの平野部(内陸部のイメージがありました)だと思ったのですが、海軍の出番があるのでしょうか? もしもどこかで見落としていたなら申し訳ありません。
    次回も楽しみにお待ちしていますね。

    作者からの返信

    ごきげんよう

    海軍の描写わかりにくかったですね

    一応最初の方で海がある話はしているんですけどいきなり出てきた感ありましたね…

    気をつけます!

    次回もよろしくお願いします♪