応援コメント

第3ー14話 竹子の恋しい思い出」への応援コメント


  • 編集済

    最新話到着しました(^∇^)ノ♪

    とうとう屑王が消えた。
    最後にふざけた事しやがって(ノ ̄皿 ̄)ノ
    どうか北に平穏が訪れますように(。ノω\。)

    作者からの返信

    遂に最新話まで来てくださいましたね!!

    北はアルデンが力を持ちましたね♪

  • ごきげんよう、ツンドラを漸く倒す事が出来ましたね。
    母はこんなに見識の高いひとなのに、どうして暴虐の王が生まれたのか、止めることはできなかったのか、この戦い自体がただただ犠牲を増やすだけだったような気がしますね。
    西側では再び戦いが始まる様子。
    どこかで天上界側の戦力再編と内紛の要因排除が必要な感じもします。
    兵を休ませないと、その戦いの目的が如何に崇高だろうとも、兵や国民にとっては戦ばかりのツンドラ王と同じと感じられてしまう可能性もあるような気がしますね。
    どこかで内政に力をいれないと。
    でも敵は待ってはくれなさそうですね。

    作者からの返信

    ごきげんよう♪♪

    そうなんです…しかしこれをどうして虎白がやらないといけないのか疑問ですよね。

    巻き込まれすぎな気がしますよね…

    来週もよろしくお願いします!