応援コメント

第3ー13話 永遠の忠誠心は鉄の絆」への応援コメント

  • 虎白〜( ≧Д≦)マジか…(─.─||)

  • ごきげんよう、虎白さん、うかつすぎ。出し忘れたってちょっと暢気すぎましたね。
    虎白さんが英雄だということで反乱軍を組織できたのに、これじゃあ反乱軍も腰が引けそうです。

    ツンドラは国として終わってますね。国民皆兵はこの文明度なら当たり前でしょうけど(兵農分離も出来ていないでしょうし)、けれど体制は反体制に対しては無慈悲なものだというにはどの世界でも変わらないようですね。

    けれど、本当にこの「内乱」冥府軍にはいいチャンスですよね。本当に天上界はこの情勢を立て直す気が、もっと言えば冥府軍に勝つ気があるのかしらと疑うレベルです。
    早いところ内乱を終わらせないとと、心配ですね。

    作者からの返信

    ごきげんよう♪♪

    どんな敵にも気を抜いてはいけませんよね。

    圧政と恐怖政治で統治していたツンドラにも崩壊が迫ってきました。

    そうですね
    天上界がしっかりしないと西に攻めてきている冥府軍はどんどん攻めあげてしまいますね…

    次回もよろしくお願いします♪♪