応援コメント

シーズン2最終話 唯一無二の忠臣」への応援コメント


  • 編集済

    企画からやってきました。
    ひとまずここまで読ませていただきましたが、すでにストーリーの虜です(笑)

    内容がとにかく壮大すぎて!
    ハラハラ、ドキドキ、ワクワク。そんな要素がぎっしり詰まっていて、一つの映画を見ているような気分になります。

    引き続き読ませていただきますね!
    お互い執筆頑張りましょう〜(≧▽≦)

    作者からの返信

    嬉しいー!!

    これからも是非楽しんで読んでください!

    ちょうど今日から新シーズンも開幕しました!

    1つ言わせてください

    最高の物語です

    これからよろしくお願いしますね♪

  • シーズン2お疲れ様ですm(_ _)m

    まさにシーズン2は激動のシーズンでしたね。
    激しい戦闘の数々に呼吸困難に何度なった事やら…(─.─||)

    さぁ〜シーズン3はどんな世界なのか…。

    ※どハマリ過ぎて今作しか拝読しておらず、他のフォロー作品の未読がエラい事に♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

  • ごきげんよう、壮大な物語でした、ありがとうございます。

    戦いの描写の中で、戦う登場人物が想いをモノローグで語るシーンは素敵な演出ですね。戦いに懸ける、そして戦いの先にあるものを見詰めて進む姿が、いっそう胸に迫ってきますね。

    タイトルも回収されたシーズン2でしたが、続くシーズン3も戦いの連続となりそうですね。

    作者からの返信

    いつも本当にありがとうございます!!!

    シーズン2まで読み終えてくれて本当に感謝です♪♪


    間もなくシーズン3です。


    また違った戦いになるのでご期待ください!


    これこらもよろしくお願い申し上げます!