応援コメント

第19話 命よりも大事なもの」への応援コメント

  • season1お疲れ様でした。
    始まりの部分から悲しく涙を流す部分が多々ありました。そして、このお話は自分が想像している未来と少し似ていて、読む度にワクワクが止まりません。この本を読み進めれば読み進めるほど、想像力が豊かになります。一人一人にしっかりとした前世があることや、伏線を引いて小説を書いている部分が、これからしっかりと回収されていくとすると、読めば読むほど深入りしたくなります。私達は普段何気なく過ごしている間にも別の世界でこんな事が起こっていたらと考えると、壮絶な出来事が次々と繰り広げられていて、新たな世界線が見えてきそうです。展開がトントン拍子で進んでいくので、読んでて気持ちがいいです。
    そして今後はどうなっていくのかの展開が待ちどうしいです。
    色々とお仕事等も忙しいと思いますが、遠くからですが、自分のペースを崩さずゆっくりと書き進めてくださいね。1人のファンとして応援させて頂きます。

  • シーズン1お疲れ様でしたm(_ _)m

    かなり壮絶な闘いで読み手が止まらずです(つ✧ω✧)つ
    このままやったら必ず近い内に負けて無になる状況(─.─||)
    天上界でレベルアップ必至ですね。

  • ごきげんよう、シーズン1完結、お疲れ様でした。

    冒頭からくるくると目まぐるしく変わる展開、壮大な物語になりましたね。
    登場人物も多く、コントロールも大変でしょうに、それぞれに目立つシーンもあって整理されてテンポよく進む物語が楽しかったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます♪♪

    シーズン1は物語全ての伏線と言っても過言ではない大事なシーズンでした。

    これからも応援よろしくお願いします♪♪

  • 祝砲じゃなく礼砲なのがいいですね。壮絶な戦いの終わりを悲しみを抱えながらも終わったんだって安堵する雰囲気が好きです。

    シーズン1終了お疲れさまでした。

    作者からの返信

    優子の悲しみを考えると胸が苦しくなります

    壮絶なシーズン1になりましたね。

    いつも本当にありがとうございます♪

    これからもよろしくお願い申し上げます!