応援コメント

第2話 紗季との日常の風景」への応援コメント

  • こんばんは、読み始めました。更新されてないようで少し悲しいですが、これから楽しみにしています

  • little bear様、初めまして!基準あり読み合い企画からやってまいりました、ぽんずです。企画に参加なさっている作品の中でも興味を惹かれましたので、お邪魔させていただいた次第です。
    レビュー基準にのっとり、読ませていただいた話数で星をつけさせていただきますね!初回二話でもう既に面白そうなので、8話とかすぐに到達しそうではありますが…。
    作者様さえ良ければ、私の拙作も覗いてみてください。ただジャンルが全く違うので、抵抗感があるということであれば読んでいただかなくても大丈夫です。
    それでは楽しませていただきます!

  • まずなぜカバンに精神薬はいってるんだよw

    あ、読み始めましたのでよろしくおねがいします

    作者からの返信

    ご愛読ありがとうございます!

    そこに気づいてくれるとは思っていませんでした!

    ぜひ、最後まで飽きずに読んで頂ければ幸いです。