応援コメント

レシピ11 上手に焼けましたぁ♪ も立派な料理なんです。」への応援コメント

  • ゆめのウインナーだらけのお弁当を見て、一瞬「うわっ」と思いましたが、「でもこれは食べられる範囲内だ、よしっ」と思い直し、ゆめの成長に親心のような気持ちになってしまいました。
    お弁当作りのモチベーションが、「ひろのお弁当に入れるため」と言うのが素晴らしいです。
    これは頑張れちゃうだろうなあと、ホッコリしました。

    「にへへへ、好きだよ!」にやられてしまいました。
    こんなの言われたら今すぐ外へ飛び出して、会いに行きたくなってしまいますっ。
    これ確かに、じりじりと主導権を握られている気がします。
    でもこう言う感じだったら、喜んで主導権を差し出したくなってしまう気がしますーっ(・v・)

    作者からの返信

    うちはとはつんさん、コメントありがとうございます!

    料理の基本は火を通すことではないかと、ものすごく初心に帰って考えた結果、焼いてよし・煮てよし・蒸してよし。さらには味付けもそこまでこだわらる必要もなくメインにもサブにもなれる超優秀食材ウインナーに活躍してもらいました。
    余計な手間はなく焼くだけに集中できるので、ちゃんと焼けてるか、焦げすぎていないかだけに注意して頑張るゆめです。

    初々しい感じから恥ずかしながらも段々と主導権を握っていくゆめの姿にやられたとの言葉を頂き嬉しく思います。
    不器用だけども一生懸命な彼女を応援していただけると嬉しいです(*´ω`*)

  • 由佳先輩面白いw焼くだけでも料理ならわたしも料理できるって事になりますね笑
    「ご飯にかけるチョコレート」ってチョコと味噌の味らしいです。
    とても想像が付きませんが笑

    明日美は油断ならない娘です(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)
    料理にハッカ油を使ったくらいですからヽ༼⁰o⁰;༽ノ
    チョコミントアイスの使い方は酷いですね(>0<;)

    作者からの返信

    火を使った時点で料理は成立するのです(*´▽`)v
    由佳さんはいい先輩ですよ。ちょっとドジなゆめをここまで育てた人です。


    「ご飯にかけるチョコレート」はチョコと味噌!? いっそチョコ味だけの方が良いような(*_*)

    ハッカ油って食用でしたっけ!? 
    これは前から手料理を作って食べて欲しいってニコニコしながら迫る明日美ちゃん(明日美ちゃんの後ろには倒れている4人)と後ろからゾンビの群れが迫って来ているなんてシチュエーションになったらどっちに飛び込むか悩むレベルに……Σ(×_×;)!


    いつもありがとうございます。コメント嬉しいです(^-^)/