応援コメント

レシピ9 ゆめは観覧車の頂点にてメシマズを叫ぶ!(ちょっと過ぎたけどな)」への応援コメント

  • ひろがこれまでの人生を振り返り、「人生とは本当に先が見えないもんだな」としみじみ思う所が素敵です。
    ひろはここで「メシマズ彼女は自分の運命」だと、受け入れた気がしました。
    ゆめは100パー自分の所為だと思っていますが、ひろもまたこれは自分の運命と思っている所が好きです。
    ゆめはひろが謝る理由なんてないと思っていますが、ひろにはしっかりと理由がある。
    この絶妙なバランスが面白いですーっ。
    「これは2人の問題」
    ひろが、心から言っている感じが強く伝わってきます。

    ゆめ本人には相当深刻な問題ですが、はたから見ているとメシマズで悩んでいる姿は微笑ましく、ホクホク顔が止まりません。
    ラストの胸に飛び込んでいくゆめが、可愛すぎました。
    もう私がギューッとしたいぐらい、可愛すぎましたーっ(・v・)

    作者からの返信

    うちはとはつんさん、コメントありがとうございます!

    そうなんです、ゆめの頑張りも勿論なのですが、ひろの経験もここですごく大切なんです。そこに触れてもらえて嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    二人それぞれがここまで積み上げてきたものがあったからこそ、ここで気持ちが通い合うことができたのだと思います。
    ゆめを可愛いと言って頂き本当にありがとうございます!
    ちょっと不器用だけども一生懸命な彼女を応援して頂き感謝の気持ちでいっぱいです!!


  • 編集済

    係員の視線が冷たかったのはヒロ君がゆめちゃんを泣かせたと思われたのでしょうか笑
    メシマズ克服を手伝ってくれるなんて本当に良い彼氏さんだな〜。

    因みに明日美はド級のメシマズですよ〜。味噌汁にはちみつやチョコレート、ショートケーキ、お酢、かき氷シロップを投入するくらいの。(ジャイアンシチュー並にヤバい)
    4人には協力してもらわなきゃですが多分メシマズを克服する前に倒れちゃいます笑

    あとジャイアンもメシマズですよね…自覚がない分克服できませんね(^_^メ)

    作者からの返信

    観覧車に乗るときは普通だったのに降りるときは彼女の方が泣いている……彼氏が泣かせたな?と思うのが一般的かなと。
    まさか係員さんもゴンドラの中でメシマズを告白して泣いているなんて想像できないはずです(^_^;)
    ひろは過去のメシマズを経験してたからこそ今、ゆめと向き合えたのではないのかなと思います。

    明日美ちゃんのメシマズは克服するのに苦労しそうですね……自分がメシマズだって自覚を持てば克服することは出来るはずだと思いたい。
    そこまで4人が持てばですけど(x_x)

    いつも読んでいただいてありがとうございますm(_ _)m