ワールドクエスト進行-Ⅰ

【空導力】天空ルート掲示板【貰えた?】

 0001.空に憧れる者達

 ここはいよいよ始まった天空ルートの攻略やどうやっていくの?

 などの情報を話していく場所です

 偉大なる探検家アキカゼ・ハヤテ氏に最大限の敬意を払って話し合いましょう!



 0002 .空に憧れる者達

 スレ立て乙



 0003 .空に憧れる者達

 スレ乙

 >>0001

 お前信者かよ



 0004 .空に憧れる者達

 信者乙



 0005 .空に憧れる者達

 信者乙



 0006 .空に憧れる者達

 信者もクソもないんだよなー

 実際に情報開示にも強力的だし



 0007 .空に憧れる者達

 協力的以前に、あの人順序立てて話さないだろ

 言われてる方は何が何やらさっぱりだぞ?



 0008 .空に憧れる者達

 それ

 たまに宇宙語話してるんじゃないかと思うほど意味不明

 それ以前に空導力って何?



 0009 .空に憧れる者達

 新ゲージだろ?

 本人曰くジャンプ力に補正がつくそうだ



 0010 .空に憧れる者達

 使い所さん何処だよ?



 0011 .空に憧れる者達

 使い所はジャンプのみでバルーン型を処理できる事


【画像添付:空導力/APを使用した体術講座】



 0012 .空に憧れる者達

 情報サンクス



 0013 .空に憧れる者達

 ああ、あのクソめんどいエネミーか

 つってもそれなくても倒せるだろ?



 0014 .空に憧れる者達

 写ってるの乱気流のマスターで草



 0015 .空に憧れる者達

 乱気流www



 0016 .空に憧れる者達

 あの色モノ格闘集団か

 ダメージより滞空に力点を置く謎の集団



 0017 .空に憧れる者達

 戦闘組なのにいつまでも中堅の一番下にいるんだろ?

 なんのためにログインしてるんだろうな?



 0018 .空に憧れる者達

 別になんのためにログインしててもいいだろ

 因みに今の乱気流は空導力を手に入れてヤバいくらいに進化してるから今までと同じ様に見ない方がいいぞ

 一応忠告はしといたから



 0019 .空に憧れる者達

 なんだあいつ?



 0020 .空に憧れる者達

 さぁ? 信者じゃないの?



 0021 .空に憧れる者達

 お前らいい加減空の話しようぜ?



 0022 .空に憧れる者達

【速報】今一番熱い木登り方!


【画像添付:まさかこんな方法があったとは!】



 0023 .空に憧れる者達

 >>0022

 クッソ吹いた



 0024 .空に憧れる者達

 雑コラやめろ!



 0025 .空に憧れる者達

 事実なんだよなぁ



 0026 .空に憧れる者達

 なんでこの人たち樹の側面でボートでレースしてんの!?

 重力さん、仕事して!



 0027 .空に憧れる者達

 アキカゼさんは普段からこういう人だから突っ込むだけ無駄



 0028 .空に憧れる者達

 マジそれ



 0029 .空に憧れる者達

 結局どうやって樹の側面に水張ってるんだ?



 0030 .空に憧れる者達

 問題はそこじゃねぇだろ!



 0031 .空に憧れる者達

 ツッコミが追いつかない



 0032 .空に憧れる者達

 衝撃映像!


【画像添付】



 0033 .空に憧れる者達

 wwwwww



 0034 .空に憧れる者達

 なんで魚の人ビート板乗ってんの!?



 0035 .空に憧れる者達

 お前は普通に泳げ!



 0036 .空に憧れる者達

 |-〻-)実はあれ氷なんだぜ?

 水から生えた氷の上で休憩中



 0037 . 空に憧れる者達

 あ、魚の人!

 つかなんで氷?

 とうとう観念して捌かれる気になったの?

 てか、バタ足してるのはなんで?



 0038 .空に憧れる者達

 |-〻-)んー、まだ捌かれたくないでござる

 バタ足は、気分?



 0039 .空に憧れる者達

 気分は草

 いい加減そっちのクランからも情報出してよ



 0040 .空に憧れる者達

 |-〻-)えー、めんどい

 あの人の情報は一個一個が爆弾な上、中途半端な状態で開示されるからさっぱりなんだぜ



 0041 .空に憧れる者達

 クラメンでさえ掴めてない情報持ってんのがやばい



 0042 .空に憧れる者達

 |-〻-)多分ハヤテさんブログ書いて満足しちゃってる

 そこから検証とか一切しないから、情報まとめてる人は大変

 ミチザネ君、ドンマイ



 0043 .空に憧れる者達

 そう言えば検証クランの大手も在籍してんのか、あのクラン



 0044 .空に憧れる者達

 検証大手どころか、鍛治の親分もいるぞ?



 0045 .空に憧れる者達

 クランマスターが情報提供の問題児だしな



 0046 .空に憧れる者達

 |-〻-)チクってやろ

 0045君が問題児って言ってましたって



 0047 .空に憧れる者達

 >>0046

 やめろ!



 0048 .空に憧れる者達

 50近くレス消費していまだに木登り問題で突っかかってるお前らときたら



 0049 .空に憧れる者達

 上に登るだけ登ったらあと落ちるだけってお前知らないんかよ?



 0050 .空に憧れる者達

 |-〻-)人類には早すぎた天空ルート

 あ、僕は例の鯨さんに乗りました

 やっぱり同じ海に住う者としてね、憧れるっていうか

 ふふふ



 0051 .空に憧れる者達

 てめー、魚やろー!

 お前ばっかずるいぞ!



 0052 .空に憧れる者達

 |′〻')はっはっは

 悔しかったらクラメンになるんだな

 なお、人数は15/15である模様



 0053 .空に憧れる者達

 なんでいまだにランクCなの?

 バカなの?

 さっさとランク上げて



 0054 .空に憧れる者達

 |-〻-)それはハヤテさんの派生スキルが少ないからさ!



 0055 .空に憧れる者達

 ランクBに上がるのに必須派生スキルいくついるっけ?



 0056 .空に憧れる者達

 40



 0057 .空に憧れる者達

 40だな



 0058 .空に憧れる者達

 なんで派生数それ以下であの人は空登ってるんだか

 それがわからない



 0059 .空に憧れる者達

 俺らスキル派生数それくらいのとき何やってたっけ?



 0060 .空に憧れる者達

 戦闘組はセカンドルナでひたすら戦闘

 生産組はサードウィルでひたすら生産



 0061 .空に憧れる者達

 探検組は?



 0062 .空に憧れる者達

 探検組なんてそもそも居たか?



 0063 .空に憧れる者達

 |-〻-)本人曰く趣味勢らしいよ



 0064 .空に憧れる者達

 おい、俺ら趣味勢に翻弄されてんのか?



 0065 .空に憧れる者達

 それは笑う



 0066 .空に憧れる者達

 しかし打つ手がないんだよなー

 重力の問題を突破しない限り人間は雲の上を歩けない



 0067 .空に憧れる者達

【朗報】雲の上を渡れるボートの貸し出し始まる!



 0068 .空に憧れる者達

 ボートwww



 0069 .空に憧れる者達

 何故にボート?



 0070 .空に憧れる者達

 謎のボート推しで草生え散らかしたわ



 0071 .空に憧れる者達

 オレも詳しくは知らんが、貸し出し先の出店主に聞いた話だとボート貸せってアキカゼさんに突っ掛かったプレイヤーが居たらしいんだよ



 0072 .空に憧れる者達

 あー、いまだにそんな人がいるのか



 0073 .空に憧れる者達

 結果は?



 0074 .空に憧れる者達

 ボートごと落下した



 0075 .空に憧れる者達

 クッソwww

 予想してたけど腹が捩れる



 0076 .空に憧れる者達

 いい加減雲の上走れるのはあの人のスキルだって気づくべきだよな



 0077 .空に憧れる者達

 あの人は無意識で煽ってくるから悔しかったんだろ



 0078 .空に憧れる者達

 分かる

 多分オレも近くで見たらひとこと言いたくなるわ



 0079 .空に憧れる者達

 じゃあ雲の上を渡れるはガセ?



 0080 .空に憧れる者達

 本当だよ


【画像添付:雲の上で佇むボート】



 0081 .空に憧れる者達

 マジじゃん

 今から行ってくるわ!



 0082 .空に憧れる者達

 いってらー



 0083 .空に憧れる者達

 いってらっしゃい



 0084 .空に憧れる者達

 この情報が流れたことでマナの大木混むな



 0085 .空に憧れる者達

 きっと今頃全員が樹にしがみついて前進も後進もできなくなってるぜ?



 0086 .空に憧れる者達

 何それ地獄じゃん



 0087 .空に憧れる者達

 そんなお前らに対するアンサーがこれだ!


【画像添付:その横を優雅にボートで流れていくアキカゼ氏】



 0088 .空に憧れる者達

 あー……これはクレームきますわ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る