応援コメント

第8話 空中戦闘 Ⅲ」への応援コメント

  • 誤字報告です。


     むしろ今回の戦闘は一つの先頭にどれくらい時間がかかるかの指標でしかない。むしろここからはが本番よと言わんばかりの瞳が我々男性陣を射抜く。

    一つの先頭に→一つの戦闘に

  • 誤字指摘のみです
    > スズキさんの相性は

    スズキさんの愛称は

  • 前々話、前話と今話で出てきたエネミーの名称が異なっています。
    サーペント型なのかスネイク型なのか。
    バルーンなのかポッドなのかドローンなのか。
    存在の消えたワーム型はスズキさんのエサになったという事でしょうかね?
    最後は文脈から読み取れますが名称が違うと目立つのでご報告します。

    作者からの返信

    バルーン型が正解です。
    それ以外はアキエさん達が普通に倒してますね。厄介なのはバルーン型のみなので。

    ワーム型がスズキさんの餌になったかどうかはご想像にお任せします。

    ※それに伴って微修正かけました。報告ありがとうございます。

    編集済

  • 編集済

    あらまぁ…釣り道楽始めそうな愛称に(笑)