応援コメント

第31話 娘の居ない食卓」への応援コメント

  • おじいちゃんと孫、和みます(* ´ ェ `*)♥︎

    誤字報告です。
    シチューを食べる場面、箸が端になっています


  • 編集済

    読み始めてからここまで来ました。近未来はこうなりそうだなっていう感じが、結構リアル。フルダイブ型VRが当たり前になったちょっと先の未来。現実、もうすぐ普通に、仮想空間で仕事してそうですもんね。それが当たり前の世代が育った世界の日常。

    ただ私が感想を書きたくなった理由が、主人公のお爺ちゃんの学生時代に流行ったタピオカミルクティーのくだりで……そっか、このお爺ちゃんは、今の私より年下なんだわとw

    私、古代文明期の人間のようですw

    作者からの返信

    そうですね、未来の話なので。
    ただし同じ歴史は辿ってないので架空のお話です。

    作者も古代の人間です。仲間ですね

  • 腰を痛めて娘家族の所に来てるのにおんぶはまずくない?

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    不味いですよ。
    相当無理してます。