応援コメント

第02話 孫と合流」への応援コメント

  • 随分とまあリアルより胸部を持っているものだ。やはり大きい方がいいのだろうか?

    →胸部を盛っている かな?

  • ゲーム内のコールは、キャラ名じゃなくて本名なんですかね。少しだけ違和感がありました。
    でも、そうしないと孫と合流できないから、仕方ないのかな。

    お爺ちゃん主人公は珍しいので、面白そう!と期待して読んでます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

  • 周りが人外だらけで自分だけがデフォルトだと異世界転生みたいで余計面白そう

    あとおじいさんが自分の娘とか孫の胸事情について考えるのガチできしょくて笑った

    設定とか面白そうでこれから一気読みするの楽しめそう!
    けど二度もいうけど娘とか孫の胸事情について話すのまじのガチできしょい

  • 孫娘の個人コールがとても良いですね。
    祖父と孫娘の関係が、ゲームの中でも良好なのはとても癒されます。
    まだまだこのVR世界のことが分からない、祖父。
    とても興味深い、面白い作品です。