応援コメント

そして転生いざ来世」への応援コメント

  • 大変遅くなりましたが、Twitterの企画から来ました。
    よく見かける異世界転生もの(ただし主人公は中年のおじさん)だなと思いました。
    テンポがいいですね。
    37歳のわりにはノリが若者みたいだなと思いました。
    応援しております。

    作者からの返信

    感想有難う御座います。
    はい、残念ながら良くある転生物です……

  • Twitterの読み合いから読みに来ました!
    僕も死神物を書いているので、とても親近感がある作品です!

    話のテンポがよくてとても読みやすかったです!

    ただ、ちょっと改行が少ないような気がします。
    あとは、もうこれ結構な人に言ってるんですが
    『!』や『?』の後は空白の方が読みやすいですよ。

    例「事情聴取!? 小麦粉かなんかじゃねぇの!?」
    みたいな感じで(例文に深い意味はないです)

    他の方の小説もあるので、とりあえずここまでにしましたがまた今度続きも読みたいと思います。
    これからよろしくお願いしますm(_ _"m)

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います
    初投稿作品でして技術的に未熟なところが多いのは自覚しております
    今後もご指摘いただけたら幸いです