応援コメント

第181話「好きです」」への応援コメント

  • 桜花さん正気に戻っちゃったかー

    桜花さんの寝ぼけ姿もっと見たかったー

    作者からの返信

    そんなに見せないからこそいいのですよ(悟り)(´・ω・`)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)


  • 編集済

    何してるんこの人たち笑
    途中過去のトラウマが入ったけど最終的にはバカップル笑

    まだそういう関係になって欲しくないなって桜花さんの両親が出た時に思ったけどここ何話かでその考えが傾きかけてますよ笑
    ただもしそうなるとしても話数とかこの話の中で2人の記念日みたいなきりの良いところが良いかなと思いましたね

    それとどうでもいいし今更ですけどこのコメントで「桜花さん」と「桜花ちゃん」どっちが良いでしょうか?笑
    ずっとさんだったけとちゃんも良いなって思ってきてます笑

    無駄に長くなった笑

    作者からの返信

    やっぱりバカップルなんですよね〜(*´ω`*)(*´ω`*)

    そういう関係になるのかどうかはまだ未定なのであまり期待せずに待ってください

    私もさせるならちょうどいい記念日にさせてあげたいですが、これがなかなか見当たらない……(´・ω・`)

    どちらでも構いせんよ
    私でもどちらとも使いますし……
    その日の話の流れで「さん」っぽいなと思えば桜花さんで、「ちゃん」っぽいなと思えば桜花ちゃんでいいと思いますよ!