応援コメント

第150話「一つのお願い」」への応援コメント

  • あらためて真剣な話とは・・・婚約・・・結婚・・・ではないようですね。

    可愛い子には悪戯したい・・・   ではなくて可愛い子には旅をさせよと言うことでしょうか。

    作者からの返信

    さて、どうでしょうか(*´ω`*)

    ただ、もう重い話では無いのでそこはご安心ください

  • まさか桜花さんと結婚して欲しいとか?

    それか桜花さんの可愛い写真を送って欲しいかかな

    作者からの返信

    凄い!皆さんが同じように考えてる……!

    そして嬉しい(*´ω`*)

    今回は皆さんの予想を外すことが出来た!(*´ω`*)

    まぁ、充ですからねぇ〜。
    ぶれないと言えばぶれないなぁ


  • 編集済

    めっちゃ気になるやないですか
    出かけたときの写真を撮って送ってとかかな?

    作者からの返信

    それなら翔も喜んで応じそうですけどね……(*´ω`*)(*´ω`*)

    桜花は全力で止めに行きそうですが。