応援コメント

第148話「音信不通」」への応援コメント

  • あれれイチャイチャ空間を作り上げてしまいましたかお二人さん


    桜花さんのお婆さんの気持ちも分かるけど連絡ぐらいはさせてもいいと思います

    作者からの返信

    勘当や!!ですからねぇ……

    おばあちゃんはまだ死んでないので、会わせて見ても面白そうではありますが……( ̄▽ ̄;)

  • おばあちゃんが止めていた気持ちに同調します。
    酷いことをしたのだと双方でわかり合うべきでしょう。
    その上で親子の名乗りを上げることが出来たのです。
    ようやく落ち着けるように感じます。

    作者からの返信

    前の時からこの話は書いていたので、ここを話すべきか迷った末に有耶無耶にすること選択しました……( ̄▽ ̄;)

    これで納得していただける話になった……はず!

    これからはいちゃいちゃしかしません(ネタバレ)


  • 編集済

    最後ちょっとだけ2人の空間に入りましたね笑
    解決してよかった

    作者からの返信

    最後はやっぱり締めてもらわないとね(*^ω^*)(*´ω`*)

    これですっきり解決です!