応援コメント

第124話「お化け屋敷」」への応援コメント

  • バズ笑無限の彼方へ笑

    作者からの返信

    トイストーリー懐かしいな、と思い返しながら書きました(*´ω`*)

    「無限の彼方へ、さぁ行くぞ!」

  • 叫び声を聞いてほっこりして笑ってしまいました。そうじゃないでしょ。と思いましたがきちんと腕を組めましたね。でもそれ以上を求める衝動を我慢をしなければいけないなんてやっぱりお化け屋敷こわいです。

    作者からの返信

    叫び声は可愛くしないと……!と思いましたが、無事できていたようで一安心です!

    その衝動を抑えるために私がどれだけ泣き、唇を噛み締めたことか……(´TωT`)

    いつか出来たらいいなぁ

  • 翔くんの怖いものはズバリ
    桜花さんと二人きりの時だー
    (特に理性が)

    作者からの返信

    うまい!座布団1枚!

    作者の理性は遠く彼方に消え去っているので、翔の理性が持たなくなった時が、恐ろしい(*^ω^*)

  • 食べていた辛口カレーが激甘になってしまったんですが。どうしてくれるんですか。

    作者からの返信

    (*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

    (何も言えない)

    カレーでは糖分が足りないでしょう?これで補給です(言い訳)(*´ω`*)(*´ω`*)

  • そしてお化け屋敷を出たら力尽きたカルマがいるんですね?笑

    そして何故か家でイチャイチャする翔くんと桜花さんが無性に見たくなりました
    何話あたりがオススメですかね?笑

    作者からの返信

    カルマくんは……どうでしょう?(*´ω`*)(*´ω`*)

    一番のおすすめは97話から99話までですかね(⌯︎¤̴̶̷̀௰¤̴̶̷́)꙳