応援コメント

第99話「定期テストの結果」」への応援コメント

  • 褒めて欲しくて尻尾を振るわんこが目に浮かびます。お可愛いことで


    ご褒美を辞退するなどと言う言の葉がちらつきましたが、辞退されなかったようで安心しました。そのようなことを致しますとお姉さんが拉致して説教して差し上げるところでした。ほほほほ

    作者からの返信

    擬人化ならぬ擬獣化した場合、桜花も翔もしっぽの振りは絶対ちぎれんばかりだと思います
    ( *˙ω˙*)و グッ!(*´ω`*)

    辞退する訳ないですよ〜( *˙ω˙*)و

    翔くんも男の子。
    そういうことを考えてしまうお年頃なのですフンス( ´ ꒳ ` )=3

  • 翔くんダメ人間にならないように気をつけて~

    作者からの返信

    翔くんが幸せすぎてとけないようにギリギリを攻めないとですね!(*´ω`*)(*´ω`*)