応援コメント

第98話「耳掻きもしますよ」」への応援コメント

  • あらら翔くん溶けなかったなー

    作者からの返信

    八割方溶けてましたけど、持ち直したようです(*´ω`*)

    じれったいなぁ……( ´ ▽ ` )


  • 編集済

    前回から膝枕伝説の妄想が捗っております。この密着度に加えて、耳にふぅですよ。そんな攻め方をしている姿を想像しただけで悶えますね。

    頭の向きを反対にすれば当然殿方がこちらを向く事を失念しておりました。そんな至近距離からお腹をじっと見つめられてしまうのですよ。ちょっと視線を逸らしたらお胸ですよ。

    やっぱり膝枕は刺激が強過ぎです。

    作者からの返信

    書いている時に悶絶していました!どうも、変態です(*´ω`*)

    そうですよ!反対もしないとですね!見えちゃう見えちゃう、逸らせばお胸、目前にはお腹。

    男の子には詰みです(p*`・ω・´*)q

    刺激が強すぎる;;(∩´~`∩);;
    だが、そこがいい( *˙ω˙*)و グッ!